« 山行記:雲取山 2011.09.17-18 | トップページ | MSRカーボンリフレックス1が涸沢で張れなかったら »

2011年9月20日 (火)

天気がよさげなのでちょっくらビールを飲みに涸沢に

この三連休、天気が悪くなさそうなのでヒュッテのテラスでビールを飲みに涸沢に行ってみようと思い立ったら即、さわやか信州号に空席があるか電話。

あった。

即決。

ということで、木曜の夜、仕事が終わってから上高地に向かう。

気が向いたら、奥穂高に登るかも。

天気が良かったらパノラマコースを下ってくるかも。

いずれにしても涸沢でMSRカーボンリフレックス1が使えるかどうかの検証とテラスでのビールはやってくる。

春先だとおでんとビールのセットがあるようだけど、この時期は何があるんだろう。

|

« 山行記:雲取山 2011.09.17-18 | トップページ | MSRカーボンリフレックス1が涸沢で張れなかったら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今週末は台風一過でいい天気になりそうですね。
涸沢でビールですかぁ~
うらやましい~

投稿: YAMACHAN | 2011年9月20日 (火) 22時40分

YAMACHANさんが台風で山行中止になったのに申し訳ないです。
紅葉になるかどうかわかりませんが、あの景色を見ながらビールを飲むっていうのを1回やってみたかったんですよね。
山に行くというより、飲みに行くって感じです(^-^;。

投稿: 雪山でミルクティ | 2011年9月21日 (水) 03時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011996/41860372

この記事へのトラックバック一覧です: 天気がよさげなのでちょっくらビールを飲みに涸沢に:

« 山行記:雲取山 2011.09.17-18 | トップページ | MSRカーボンリフレックス1が涸沢で張れなかったら »