« トレーニング:ジョギング6 | トップページ | トレーニング:ジョギング7 »

2010年1月10日 (日)

So You Think You Can Dance season 4 #14 2 of 8 voted off

マークがセーフだったのにも驚いたけれど、まさかウィルが落ちてしまうとは。こいつは絶対最後まで残ると確信していたんだけれど。

最初にケイティが呼ばれてセーフであることを告げられる。つぎにウィルが呼ばれたとき、「あ、手堅いところからスタートするわけね」と思った。ところがウィルはボトム4に入ってしまった。ここから先は本当に予想外の展開の連続。

トゥイッチは、ボトム4であることを宣言されると、うずくまってしまった。ウィル相手ではもう勝ち目はないと思ったんだろうな。個人的にはウィルの踊りはまだまだ見たいけれど、この二人の内どちらかを選ぶとしたらトゥイッチにする。でも結局はトゥイッチが落ちてしまうんだろうなとあきらめていたら、なんとなんとの展開。

いやぁ最終的に誰がアメリカのFavorite dancerになるのか分からなくなってきた。(前にも書いたと思うけれど、America's best dancerじゃないんだよね。字幕では「全米一のダンサー」となっているけど。)

|

« トレーニング:ジョギング6 | トップページ | トレーニング:ジョギング7 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011996/32936017

この記事へのトラックバック一覧です: So You Think You Can Dance season 4 #14 2 of 8 voted off:

« トレーニング:ジョギング6 | トップページ | トレーニング:ジョギング7 »