« 2009年12月20日 - 2009年12月26日 | トップページ | 2010年1月3日 - 2010年1月9日 »

2009年12月27日 - 2010年1月2日の5件の記事

2009年12月31日 (木)

トレーニング:ジョギング6

12月30日。40分。5.8km。8.5km/h。今年最後。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

トレーニング:ジョギング5

32分。4.5km。8.5km/h。左ひざが痛みだした。あまり無理しないようにしよう。坂じゃなくて平地を走ったほうがいいのかもしれない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

トレーニング:ジョギング4

45分。6.5km。8.7km/h。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

So You Think You Can Dance season 4 #15

やっぱり。

前回のエリミネーションよりもジャッジとしては楽だったんじゃないかな。

セインは確かにうまいけれど、残っている他のダンサーと比べるとやっぱりしょうがないかなぁ。ミアは高く買っていたけれど:

http://www.realitytvworld.com/news/thayne-jasperson-talks-about-so-you-think-you-can-dance-journey-7429.php

女性はコンフォートになってしまったが、確かにナイジェルの言ったように、今回のコンフォートのソロはよかった。というか、前回のソロが悪すぎた。乗らなかったのかインスピレーションがわかなかったのか、すごく単調だった。ジェシカは…タイスのナンバーがなかったら危なかったんだろうなぁ。

シャンクマンだったか、because of the natere of the beastって言っていたような気がするけど、それでも毎回思うけれど、どのダンサーが落とされても、やっぱり寂しいものだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

So You Think You Can Dance season 4 #14 top 12

1.チェルシー、マーク。サルサのパフォーマンスを目にすることが多いせいか、サルサのナンバーはいまいちだった。タイスのナンバーはすばらしかった。

2.コンフォート、セイン。タバサとナポレオンのコリオグラフィーはすばらしい。今シーズンのコリオグラフィー、最高。ダンスの方はいまいち。2つめのパフォーマンス、マンディーのコンテもコリオグラフィーはよかったけれど、やっぱりエクセキューションよくなかった。トップ12落ちる二人はやはりこの二人かなというきがする。

3.ジェシカ、ウィルの1つめは、えっ、これがタイソンのコリオグラフィー?と、いい意味でかなり驚き。2つめのナンバーのクイックステップは、素人目にもさんざんだった。やっぱりクイックステップというのは難しいんだ。技術面では間違いなくトップに入ると思われるウィルですら、あまりうまくないなぁと素人にも分かってしまう程度までしかできないのだから本当に難しいんだろうと思う。基礎的素養ができていて、身体能力に優れていても、短時間でマスターできないダンスと、何とかそこそこまでできるようになるダンスがあるというのは本当に興味深いところ。

続きを読む "So You Think You Can Dance season 4 #14 top 12"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月20日 - 2009年12月26日 | トップページ | 2010年1月3日 - 2010年1月9日 »