« 2009年8月9日 - 2009年8月15日 | トップページ | 2009年8月23日 - 2009年8月29日 »

2009年8月16日 - 2009年8月22日の4件の記事

2009年8月20日 (木)

山行:木曽駒ヶ岳・宝剣岳

剱岳から戻ってきて、次はどうする? 北岳? 鳳凰三山? と優柔不断しているうちに日は過ぎてしまい、えいやっ!とばかりに中央アルプス、木曽駒ヶ岳に1泊2日でいってきた。

まるまる1週間天気に恵まれ、北アルプスと中央アルプスを満喫できて最高の夏休みだった。

山行記はいずれ。たぶん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

南北アルプス制覇

というのはさすがに無茶だった。

剱にいった後、甲府まで戻ってそこで一泊して、朝一で広河原に向かい北岳に登るというのは、日頃体を鍛えていない人間にはちょっと(かなり)無理な計画だったようだ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

山行記:剱岳・カニのタテバイ

とりあえず、カニのタテバイの動画を3本。

続きを読む "山行記:剱岳・カニのタテバイ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

山の方に山歩きって…

海に行ったら山歩きとはいわない…。

剱岳、登ってきた。天気にも恵まれ渋滞もゼロ!

最高だった。詳細は忘れないうちに…いずれ…たぶん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月9日 - 2009年8月15日 | トップページ | 2009年8月23日 - 2009年8月29日 »