« ニュース:雪の立山・剱岳(動画) | トップページ | So you think you can dance Season 4 #9 »

2009年12月 5日 (土)

So you think you can dance Season 4 #8: Top 18 performance

どんな踊りを見せてくれるんだろうと、期待させてくれるダンサーはやっぱりジョシュアとトゥイッチ。女性の方はダンサーとしてそういう期待を抱かせてくれるダンサーはいまのところいないな。みんなうまいことは間違いないのだろうけど。うまいだけじゃだめなんだよね。Cat Deeleyが毎回、"America's best dancer"ではなく、"America's favorite dancer"と言っていることにそれが表れていると思う。ともあれ、ジョシュアとトゥイッチの二人が早い段階で落ちてしまったらがっかりだな。結果はWikipediaを見れば、誰が優勝するかはわかるのだが、それではあまりにもつまらないので見ないようにしている。

|

« ニュース:雪の立山・剱岳(動画) | トップページ | So you think you can dance Season 4 #9 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011996/32503703

この記事へのトラックバック一覧です: So you think you can dance Season 4 #8: Top 18 performance:

« ニュース:雪の立山・剱岳(動画) | トップページ | So you think you can dance Season 4 #9 »