« So You Think You Can Dance season 4 #14 top 12 | トップページ | トレーニング:ジョギング4 »

2009年12月27日 (日)

So You Think You Can Dance season 4 #15

やっぱり。

前回のエリミネーションよりもジャッジとしては楽だったんじゃないかな。

セインは確かにうまいけれど、残っている他のダンサーと比べるとやっぱりしょうがないかなぁ。ミアは高く買っていたけれど:

http://www.realitytvworld.com/news/thayne-jasperson-talks-about-so-you-think-you-can-dance-journey-7429.php

女性はコンフォートになってしまったが、確かにナイジェルの言ったように、今回のコンフォートのソロはよかった。というか、前回のソロが悪すぎた。乗らなかったのかインスピレーションがわかなかったのか、すごく単調だった。ジェシカは…タイスのナンバーがなかったら危なかったんだろうなぁ。

シャンクマンだったか、because of the natere of the beastって言っていたような気がするけど、それでも毎回思うけれど、どのダンサーが落とされても、やっぱり寂しいものだ。

|

« So You Think You Can Dance season 4 #14 top 12 | トップページ | トレーニング:ジョギング4 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011996/32760737

この記事へのトラックバック一覧です: So You Think You Can Dance season 4 #15:

« So You Think You Can Dance season 4 #14 top 12 | トップページ | トレーニング:ジョギング4 »