« 525,600分 | トップページ | ニュース:岩登り指導中に滑落、ベテラン山岳ガイド死亡 京都 »

2009年12月22日 (火)

So you think you can dance. Season 4 #12, 13 Top 14

今回のナイジェルは前回と打って変わってかなり厳しかった。私生活で何かあった?みたいなくらい。

今回の7組、それぞれ2回ずつ異なるスタイルのダンスをしたのだが、確かにこれはすごい!っていうのはなかったような気はする。

そのなかでもやっぱりミアのコンテはやっぱりよかったな。

ジョシュアにとってウェストコーストウィングはちょっとむずかしいのか。それともウェストコーストウィングというのベンジーを見ているから、彼と比較してしまうのもやむを得ない。あの体格の差だから…ジョシュアにベンジーの動きをするのはやっぱり無理があるだろう。

結局、最下位3組はコンフォート&セイン、コートニー&マット、コートニー&ゲブ。ある意味順当かと思うが、ナイジェルも言っていたように、この6人から男女1人ずつ落とすダンサーを選ぶのはつらい選択。ゲブのソロは目を見張るものがあったから彼は残るだろうと思ったが、残り5人はだれが落ちても…だれが残ってもおかしくないという状況だったと思う。番組の性質上やむを得ないとはいえ、だれが落ちてもやっぱりさびしいものだ。

|

« 525,600分 | トップページ | ニュース:岩登り指導中に滑落、ベテラン山岳ガイド死亡 京都 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011996/32694926

この記事へのトラックバック一覧です: So you think you can dance. Season 4 #12, 13 Top 14:

« 525,600分 | トップページ | ニュース:岩登り指導中に滑落、ベテラン山岳ガイド死亡 京都 »