« 色づく | トップページ | 黒部の太陽 »

2009年11月18日 (水)

別ブログ

基本的にはこのブログは山関係に限るようにしている(時々ラテンになったりするが)。

最近山に行くことがないので、更新が滞りがち。何か書くようにして細々と続けている程度。

その代わり、ココロコを始める以前から書いていたブログを復活させた。こちらの方は何でもありだが、今のところ英語とスペイン語の勉強再開に利用している。

|

« 色づく | トップページ | 黒部の太陽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにコメントしちゃいます。

で、その別ブログのリンクはどこに?別ブログも見せていただきたーい!!

結局契約が年を越して1月まで延びましたが、今年も年末に東京に帰れることになりました。また忘年会でもいかが?

投稿: キリギリス | 2009年11月19日 (木) 15時09分

キリギリスさん
ブログ読んでるよ。やっぱり義理人情の人だよね。あまり無理しないようにね。
忘年会、いいね。Oxxの鈴木さんからToTの例年の飲み会をやりましょう!っていう話が10月にあったんだけど(社内の上の人からの「依頼」だったみたい)、流れてしまって(その依頼主が禁酒したとかで(o^-^o))、前回キリギリスさんが東京に戻ってきたとき以来、みんなに会ってないのかな。あ、高木さんには個展のときにあったな。
ともあれ、帰国の際には飲み会…じゃなくて、忘年会やりましょう。

(キリギリスさんも書いているようにブログって微妙だよね。日記のような想じゃないような。ぼくの場合基本的には、自分の独り言と考えています。コメントは敬体なのに本文は常体というのもそこに理由があります。とはいえ、全然読み手を意識していないと言えば嘘になります。少なくともこのブログでは。別ブログの方は、誰にも知られていないはずなので好き勝手なことを書いています。罵詈雑言で毒をまき散らしたりしてはいないですが-政治家は嫌いなので、ひどいことを言ったりしましたが-Anonymousの気楽さで無責任なことを書いているので、まあ、無責任のままにさせて置いてください)。

投稿: 雪山でミルクティ | 2009年11月21日 (土) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011996/32265151

この記事へのトラックバック一覧です: 別ブログ:

« 色づく | トップページ | 黒部の太陽 »