« ニュース:鳳凰三山でライチョウ | トップページ | 6年以上つきあった… »

2009年11月28日 (土)

白い○○

白い○○に行ってきた。

いつもの場所とはまた違った感じで非常に楽しかった。

非常に久しぶりの人とも偶然再会。今年は、フアン・ルイス・ゲーラのライブでの再会といい、白峰三山でのあの人との遭遇といい…思わぬ人にあうことが…。悲しい別れもあったりするけど。

行く川の流れは絶えずして…ってやつだな。

|

« ニュース:鳳凰三山でライチョウ | トップページ | 6年以上つきあった… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

剣岳で「あの人と・・」もあったね。
白い・・は今のところ穴場だと思う。丁度よい混み具合。
どう転ぶか分からない決断は怖いけれど、人生、深く考えずに勢いで動く事も
必要なのかも・・。

投稿: Yukiichigo | 2009年11月28日 (土) 15時18分

そうだったね。平蔵の頭だったか前剱の門だったかのあたりで、しかも彼の後ろにはたくさん下山者がいたから、ほとんど話すことができなかったのは残念だったね。
どんなに考えても、どんなに慎重になっても、どう転ぶなんて誰にもわからないから、その不安が決断を鈍らせてしまうことには注意しなければいけない。そういう意味で、勢いは必要だけれど、勢いだけで動くことにも注意しなきゃいけないと思うよ。かすり傷程度で済むリスクなのか、生死に関わるようなリスクなのか、どのくらいのリスクをはらんでいるか計算した上で動かなければ、それは無謀なだけだと思うよ。

投稿: 雪山でミルクティ | 2009年11月28日 (土) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011996/32395117

この記事へのトラックバック一覧です: 白い○○:

« ニュース:鳳凰三山でライチョウ | トップページ | 6年以上つきあった… »