« ハロウィーンだ | トップページ | ニュース:雲取山で初雪 »

2009年11月 2日 (月)

ハロウィーン、結局朝まで

結局朝までいてしまった。

マイケル・ジャクソンのコスチューム、絶対いるだろうなと思っていたのだが、いなかった。ルパン3世はいた。

ぼくは松田優作ハット+お手軽な小物。

みんな手がこんでいたなあ。スタッフの人はすごかった。

写真を1枚だけ:

P1050818e

|

« ハロウィーンだ | トップページ | ニュース:雲取山で初雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

面白いねー!
写真のスタッフ、もしかしてF氏かな?
気合い入ってるねー!

松田優作もウケたよー(^^)

来年は金曜にハロウィンだったらいいのになー!
そしたら峰不二子でもするか。

なんてねー。

投稿: Emi | 2009年11月 2日 (月) 17時01分

そうそう。写真を見て気づいたんだけど、コンタクトまでしていたんだね。写真見た? Kさんの眉毛はアクリルで固めたらしいよ。取るときはどうするの?って聞いたら、明日のことは考えないようにしてますって言ってたよ。気合いの入り方が違うね。coldsweats02

投稿: 雪山でミルクティ | 2009年11月 2日 (月) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011996/32034876

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィーン、結局朝まで:

« ハロウィーンだ | トップページ | ニュース:雲取山で初雪 »