« 2008年8月31日 - 2008年9月6日 | トップページ | 2008年9月14日 - 2008年9月20日 »

2008年9月7日 - 2008年9月13日の2件の記事

2008年9月12日 (金)

山行計画:奥武蔵

埼玉県南西部、飯能(はんのう)市西部から、秩父(ちちぶ)郡南東部にかけての地域を俗に奥武蔵という(日本大百科全書)。

拠点は池袋駅からということになるのだが、地図を一瞥するとそれほど高そうな山もない。飯能市の西側であれば中央線からもアクセスできたり、秩父まで行くのであれば中央線沿線や奥多摩、丹沢のほうが食指をそそられる山が多い。

続きを読む "山行計画:奥武蔵"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

すっかりご無沙汰しました

ぃや~、やっとネットが使えるようになった。

長かった。っといっても1週間か。いかにネット中毒かがわかろうというもの。

とりあえずE-Mobileを使ってのその場しのぎ。

…のつもりだったのだが、結構快調。遅くないし。簡便さを考えたら、これでも十分ではないかという気がする。

もうひかりOneを申し込んでしまっているから、工事が入ったらそちらに移行するつもりだが。

とりあえずEMのデータカード、外に持ち出すこともできるので、モバイルパソコンでも使用してみようかと思う。

で、肝心の山行復帰はいつになるのか…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年8月31日 - 2008年9月6日 | トップページ | 2008年9月14日 - 2008年9月20日 »