« くろべこ亭原宿店 | トップページ | 山梨県内の山岳遭難者100人に達する 10年で最悪に迫る »

2008年12月 1日 (月)

病院へ(『荒野へ』のぱくりね(^o^))

先送りし続けていた病院に行った。

総合病院。整形外科は4時までですといわれた。近くの個人経営整形外科に連絡してくれたが、急患であれば看ますが…ということで、結局看てもらえず、帰り道、肉のハナマサで肉とワインを買って帰宅coldsweats01

山歩きを始める以前から気にはなっていたのだが、足(Foot)の調子がおかしい。ご飯の時間を除いて9時間立ちっぱなしで夜のアルバイトをしていた頃からどうもおかしい区なったなと思っていたので…まあ年がわかるので具体的なことはいわないが。

左足の中指、薬指のあたりが、へたくそなタイピストがタイピングするように絡まるような感じ(って、このたとえがわかるあなた!若くありませんな)。しかもしびれたような感じで、時々numb。

まあ別生命に別状があるわけではないだろうが、歩けなくなったら困るなという思いが脳裏をよぎったりする(大げさなやっちゃなぁ)。

でもまあもし死ぬときが来るなら(って、ほぼほとんどの人にはそのときが来るわけだけど)、XXの山頂で!とかいった気持ちはなくて、セリアの言ったように舞台で死にたい(って、ミュージシャンでもないのに、どこの舞台だよっ!)。舞台で死ねなくてもいいから(だいたい、舞台で人が死んだら、そこで楽しみに来た人にえれぇ~めぇわくだっ!)好きなサルサやメレンゲ、バチャータを聞きながらにしたいものだ。bleah(酔っぱらいの戯れ言でした~)

|

« くろべこ亭原宿店 | トップページ | 山梨県内の山岳遭難者100人に達する 10年で最悪に迫る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しっかり看てもらってくださいね。
ちょっと心配っす。
歳とともに、あっちこっち故障してくるのはしかたないですけど。。。(^_^);

今年はけっこう飛ばしていたから~。
軽い運動からじっくりと・・・なんて。

無理は禁物っということで。

投稿: かさやん | 2008年12月 2日 (火) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011996/25816899

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ(『荒野へ』のぱくりね(^o^)):

« くろべこ亭原宿店 | トップページ | 山梨県内の山岳遭難者100人に達する 10年で最悪に迫る »