« 冬山演習 | トップページ | 病院へ(『荒野へ』のぱくりね(^o^)) »

2008年11月30日 (日)

くろべこ亭原宿店

山には関係ないのだが、冬山テン泊演習happy01のあとの食事だったということで。

くろべこ亭原宿店。原宿餃子樓の近くなのだが、そんなことはどうでもよくて、秋限定のガーリックソースがめちゃめちゃおいしかった。

P1020107

それ以上にぼく的によかったのが、かかっている曲がすべて、アレ系。

ルイス・ミゲルだったり、フアン・ルイス・ゲーラだったり、マーク・アンソニーだったり。ときには、かなり古いマンボがかかっていたり。ハンバーグ屋でなぜ?というきはするのだが、横浜赤レンガの雑貨店でもその手の音楽がかかっていたりするわけで。まあ、理由はともかく、好きな音楽がかかっているのはうれしい。

その上ご飯もおいしいのだから、満足度高し。

|

« 冬山演習 | トップページ | 病院へ(『荒野へ』のぱくりね(^o^)) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011996/25789444

この記事へのトラックバック一覧です: くろべこ亭原宿店:

« 冬山演習 | トップページ | 病院へ(『荒野へ』のぱくりね(^o^)) »