« 山行記:北アルプス表銀座(燕岳・槍ヶ岳) 2008年9月18~23日 5 | トップページ | Gloria Estefan y Marc Anthony - Mi Tierra (Live) »

2008年10月14日 (火)

山行記:北アルプス表銀座(燕岳・槍ヶ岳) 2008年9月18~23日 6(終)

昨夜の夕食。

今朝の朝食。

これを見て思うのは、燕山荘やヒュッテ大槍の食事がいかによかったかということ。2500メートルを越える山の上だというのに、ホテルの食事に引けを取らない。

6日目 2008年9月23日火曜(最終日)

14:00のさわやか信州号に乗るだけなので、上高地を散策する。

天気の良い連休最後ということもあってか、河童橋は観光客で賑わっている。

カモたちも観光客にすっかりなれているらしい。

一匹、大きいのが列に加わっても驚きもしない。

大正池方面に歩くと、梓川沿いにずっと穂高連峰が見える。

こちらは西に見える焼岳。

火山ガスが出ているのが見える。

ホテルでザックをピックアップし、バスセンターへ。

バスセンター2階の食堂でお昼。14時発のバスは2台。

かなり渋滞したが、19:40に新宿に到着。

6日間にわたる北アルプス縦走は終わった。

これをもって今年の高山の山行は終わった。

…はずだった。

(おわり)

|

« 山行記:北アルプス表銀座(燕岳・槍ヶ岳) 2008年9月18~23日 5 | トップページ | Gloria Estefan y Marc Anthony - Mi Tierra (Live) »

山行記」カテゴリの記事

コメント

…はずだった。

八ヶ岳おつかれさまでした!!!
北アルプス程ではないでしょうが、八ヶ岳もいいですよね
今度は一度権現岳まで縦走してみてください
ほんとに、ほんとにいいところですよ!

投稿: YAMACHAN | 2008年10月14日 (火) 22時28分

YAMACHAN-san

やあ、先を越されちゃいましたね。記事を書く前にコメントをいただいてしまいました。

時間があればぜひ足を伸ばしてみたいと思いました。

行者小屋でビールを飲むのもうまそうだったなぁcoldsweats01

投稿: 雪山でミルクティ | 2008年10月16日 (木) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011996/24500928

この記事へのトラックバック一覧です: 山行記:北アルプス表銀座(燕岳・槍ヶ岳) 2008年9月18~23日 6(終):

« 山行記:北アルプス表銀座(燕岳・槍ヶ岳) 2008年9月18~23日 5 | トップページ | Gloria Estefan y Marc Anthony - Mi Tierra (Live) »