« 山行記:北アルプス表銀座(燕岳・槍ヶ岳) 2008年9月18~23日 6(終) | トップページ | 山行記:八ヶ岳 2008年10月11-13日 (未完) »

2008年10月19日 (日)

Gloria Estefan y Marc Anthony - Mi Tierra (Live)

グロリア・エステファンとマーク・アンソニーのデュエット。

あり得ない。

フアン・ルイス・ゲーラが日本に来るなんてあり得ないと思ったけれど、この二人のデュエットを日本で見ることができるなんて、それ以上にあり得ない。

踊りたい曲を考えたときに、グロリア・エステファンの曲はあまり頭に浮かんでこないけれど、聴きたい曲のショートリストの中に彼女の曲は入ってくる。

このブログは山のことしか書かないつもりでいるのだが、それ以外の趣味が満たされていないとどうしても発散したくなってしまう。

最近一番つらいのは、知り合いから「相変わらず踊に行ってる?」と聞かれること。weep

死ぬときに山頂で死にたいとは取り立てて思わないけれど、踊って死ねたら思い残すことはないなとは思う。

|

« 山行記:北アルプス表銀座(燕岳・槍ヶ岳) 2008年9月18~23日 6(終) | トップページ | 山行記:八ヶ岳 2008年10月11-13日 (未完) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011996/24610607

この記事へのトラックバック一覧です: Gloria Estefan y Marc Anthony - Mi Tierra (Live):

« 山行記:北アルプス表銀座(燕岳・槍ヶ岳) 2008年9月18~23日 6(終) | トップページ | 山行記:八ヶ岳 2008年10月11-13日 (未完) »