« Marc Anthony: Te Conozco Bien. | トップページ | 山行記:三頭山 2008年10月25-26日 »

2008年10月26日 (日)

Frankie Negron: Comer Te A Besos

たぶん、このクリップ、以前もアップしたとおもう。

最高に気持ちよく踊れるなら話は別だけれど、そうでなければ、一人で踊りたいぐらい好きな曲っていうのがある。

Frankie NegronのComer te a besosはぼくにとって間違いなくそういう1曲。

めちゃ人気の曲だから、この曲がかかればフロアは一杯。

そんななかで誰かと踊るぐらいなら―めちゃめちゃ気持ちよくしてくれる相手なら話は別だが―ひとりで踊りたい。

それにしてもこのビデオクリップ―以前も書いたような記憶がおぼろげにあるけれど―なんとかならないのだろうか?

あぁ、踊りたいっ!

|

« Marc Anthony: Te Conozco Bien. | トップページ | 山行記:三頭山 2008年10月25-26日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011996/24766768

この記事へのトラックバック一覧です: Frankie Negron: Comer Te A Besos:

« Marc Anthony: Te Conozco Bien. | トップページ | 山行記:三頭山 2008年10月25-26日 »