« ネットにはアクセスできるようだ | トップページ | 山行計画:奥武蔵 »

2008年9月 9日 (火)

すっかりご無沙汰しました

ぃや~、やっとネットが使えるようになった。

長かった。っといっても1週間か。いかにネット中毒かがわかろうというもの。

とりあえずE-Mobileを使ってのその場しのぎ。

…のつもりだったのだが、結構快調。遅くないし。簡便さを考えたら、これでも十分ではないかという気がする。

もうひかりOneを申し込んでしまっているから、工事が入ったらそちらに移行するつもりだが。

とりあえずEMのデータカード、外に持ち出すこともできるので、モバイルパソコンでも使用してみようかと思う。

で、肝心の山行復帰はいつになるのか…。

|

« ネットにはアクセスできるようだ | トップページ | 山行計画:奥武蔵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01おっかえり~!!
 やっとネット生活に戻れたね。これでお仕事も出来るね。
 山行出来そうかな?それによって私も仕事の予定が変わって
 来る。

 もう長く歩いてない・・ほんと山にいない時は外出すらして
 いない状態・・歩けるんだろうか・・。

投稿: Yukiichigo | 2008年9月 9日 (火) 18時55分

長時間の山行の前に、ちょっと足慣らししたほうがいいんじゃないかな?
といっても時間もなくなってきているし…。

投稿: 雪山でミルクティ | 2008年9月10日 (水) 13時31分

一週間もネットが使えなかったら、私なんて、タイヘンなことになっちゃいそうです。その場合にはその勢いで仙人にでもなるしか・・・!
久しぶりにご活躍を見て、なんとも素晴らしい!と感嘆しきりです♪
また山行の様子を拝見するのも楽しみにしていますよー(^o^)丿

投稿: マキコ | 2008年9月12日 (金) 10時24分

マキコさん

きらきらネイルの仙人さん、いいかもぉgood
そうしたらほかの仙人が放っておかないでしょう。
行列のできる仙人happy01
目指します?

投稿: 雪山でミルクティ | 2008年9月13日 (土) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011996/23614807

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりご無沙汰しました:

« ネットにはアクセスできるようだ | トップページ | 山行計画:奥武蔵 »