« 山本(やまほん):日本アルプス | トップページ | 山行計画:仙丈ヶ岳 »

2008年6月21日 (土)

Mont Blanc Sunrise

Chamonix.netというところからたどって見つけた(って、YouTubeで普通に「mont blanc」と検索すればいいだけの話だけどcoldsweats01)。(Webcamsがたくさんあるのだけど、動画かと思ったら、静止画なんだ。スイスのウェブカメラアルプス東部アルプス西部。後者2つはボタンなんかもドイツ語?で、よくわからなかったりするcoldsweats01

高所恐怖症の人間としてはこの映像だけで十分怖かった。

それにしても、モンブランの陰が雲に映っているのはすごいと思った。自分が山頂に立っていて、その山の影が見られるなんて!

人も結構多いのにびっくり。

まあ当然だろうけど、いきなり登れちゃうわけじゃなくて、トレーニングするんだね。

|

« 山本(やまほん):日本アルプス | トップページ | 山行計画:仙丈ヶ岳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011996/21783261

この記事へのトラックバック一覧です: Mont Blanc Sunrise:

« 山本(やまほん):日本アルプス | トップページ | 山行計画:仙丈ヶ岳 »