« 天気を読むのが一番大切 | トップページ | 山行計画:川苔山 »

2008年5月20日 (火)

山行計画:今週末は天気が悪そう

またしてもcrying

週間天気予報

今週末は天気が悪そう。まいったなぁ。

来週土曜日は観劇の予定が入りそうだし。

多少天気が怪しくても強行するしかないか?

過去5年の平均降水量をみると、6月のほうがさらに降水量が増える。

山の元気ももらいたいし・・・。

sunにならないかなあ

|

« 天気を読むのが一番大切 | トップページ | 山行計画:川苔山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

dramaはい・・・31日、席確保のお知らせが参りました。
 今回は上手、下手、どちらになりますやら・・。

 どうも最近インドアが多くなって来ましたね。お山は逃げない
 とは言うけれど、観劇のチャンスは確実に山より先になくなります。

 今のうちですから・・。観劇も没頭出来るので私には効果的。

 川苔山、危険が一杯・・心して楽しみましょう。

 

投稿: yukiichigo | 2008年5月20日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011996/21059407

この記事へのトラックバック一覧です: 山行計画:今週末は天気が悪そう:

« 天気を読むのが一番大切 | トップページ | 山行計画:川苔山 »