« ラジオでおためし | トップページ | 天気に見放されている? »

2008年5月27日 (火)

奥多摩現地情報

最新の現地情報となると、ブログを検索するのが一番最新のデータを手に入れられる可能性が高いのだが、必ずしも探しているものが見つかるとは限らない。

現地役所の観光課に電話で確認という方法もあるのだが、昼間仕事しているとなかなか難しいし、電話というのが面倒。

で、役所のHPや観光協会のHPを見てみる。

まあ、あまり更新されていなかったりするのだが、調べてみるとコンスタントに更新しているところもあるのでびっくり。

奥多摩観光協会の登山情報は、定期更新されているだけじゃなく、写真もふんだんで充実している。早速自分のホームページにリンクを入れた。

|

« ラジオでおためし | トップページ | 天気に見放されている? »

山行計画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011996/21223068

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩現地情報:

« ラジオでおためし | トップページ | 天気に見放されている? »