« Vista上で記録したポイントをカシミール3Dに読み込む | トップページ | 2008/04/05 土曜 花見@新宿御苑 »

2008年4月 5日 (土)

お花見:新宿御苑

今日は山ではなく平地。

山でのお花見もおつかなとは思うけれど、参加者は著しく減るだろうcoldsweats01

ということで、恒例のお花見@新宿御苑。

参加者は10~15人ぐらいのようだcoldsweats01(企画者がよく把握していない・・・)。

今日はおそらく、1年のうちで新宿御苑が一番混む日。

N35 41.127  E139 42.625あたりに陣取る予定です。

またも、「おねえ」たちのお隣になるのか?!happy01

(3時半に起きちゃったよcoldsweats01。遠足前の子供か? おにぎりも握った。唐揚げも温めた。酒もバッグに入れた。まだ1時間半もあるよ、出発まで)

|

« Vista上で記録したポイントをカシミール3Dに読み込む | トップページ | 2008/04/05 土曜 花見@新宿御苑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011996/12290429

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:新宿御苑:

« Vista上で記録したポイントをカシミール3Dに読み込む | トップページ | 2008/04/05 土曜 花見@新宿御苑 »