« 山行記:九鬼山(2008/03/9) 2 | トップページ | 山行記:九鬼山(2008/03/9) 4 »

2008年3月11日 (火)

山行記:九鬼山(2008/03/9) 3

左に曲がって、富士急行の線路を渡り、続いて水路を渡る。目の前に左を指した矢印があるのでそちらにまがっていく。

「どこいくの?」

おじさんに声をかけられる。

「九鬼山へ…」

「そっちだよ」。おじさんの指は右を…。

田野倉駅を出発して20分もしないうちに3度の遭難未遂。

まだ市街地だっていうのに。

程なく案内図を発見。

山頂まで約2時間。現在09:41。山頂でお昼~♪ 何せ前回の滝子山は山頂に着いたのが15時近くで、お昼を食べる時間すらなかったからなぁ。今回はコンロも活躍!

「田野倉駅まで15分」…田野倉駅から来たんですけど…すでに20分経過。まっ、5分だし(笑)。

こんなに富士山がきれいなんだから、細事にかかずらっていちゃいけない(笑)。

案内図を過ぎるとやっとハイキングらしくなる。練習中のハリー・フーディーニを横目に更に進むと、池の山コースとの分岐点になる。

|

« 山行記:九鬼山(2008/03/9) 2 | トップページ | 山行記:九鬼山(2008/03/9) 4 »

山行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011996/11368673

この記事へのトラックバック一覧です: 山行記:九鬼山(2008/03/9) 3:

« 山行記:九鬼山(2008/03/9) 2 | トップページ | 山行記:九鬼山(2008/03/9) 4 »